マイリンク
仕様
(追記)
※絵文字は仕様上反映されない&絵文字以降の入力が透明化してしまうのでご注意ください
・募集でも何でも書き込みは自由です
・画像のupを可能にしています
・ややこしいルールはありません
※絵文字は仕様上反映されない&絵文字以降の入力が透明化してしまうのでご注意ください
・募集でも何でも書き込みは自由です
・画像のupを可能にしています
・ややこしいルールはありません
この板について
現状でレシピに募集板がない事から、こちらを使って募集等出来るようにしてみました。
募集に限らず、書き込みは何でも自由です。
堅苦しく部屋主をすると考えず、
「何時いつ、狩りに行きませんか?」的な協力ハンターさん募集のコメントみたいな使い方が出来ればと思っています。
宜しければ気軽にご利用下さいm(_ _)m
募集に限らず、書き込みは何でも自由です。
堅苦しく部屋主をすると考えず、
「何時いつ、狩りに行きませんか?」的な協力ハンターさん募集のコメントみたいな使い方が出来ればと思っています。
宜しければ気軽にご利用下さいm(_ _)m
スポンサードリンク
【時間】閉め
【識別番号】閉め
【パスワード】0869
部屋閉めました。
マニアックな部屋でしたが思ったよりも来ていただいて感謝です。
ご一緒して頂いた方ありがとうございましたm(_ _)m
>ぺがさん
お久しぶりでした!
めっちゃやり込んでるみたいで凄っ(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
バルファルクでモチベ限界突破しましょう(゜`)b
>おれさま
すっかりバルクが代名詞!好きなので満更でもないけどw
実はバルク単独でも80pと70pの組み合わせでピッタリ完結してる優等生なのです
またマニアック部屋開いてたらお願いしますw
>おでさん
すぐに戻ってくるの、エリア移動面白かったですねw
もしかしたら御手洗だったのかも…
意外と好評だったみたいなので、次も何か考えておきますね
>チャイカさん
片手パンチ!剣なんていらなかった…
撃墜凄かったのですかさずクリップ!
良い眺めを頂きました┌●)) アリ
スポンサードリンク